--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

12.26

水の力

水の力。

以前にタモリ式入浴法の話を書かせて頂きました。

まあ、ざっと説明すると、
湯船に10分程度浸かっていれば、それで汚れは落ちるので、
体を洗う必要はない
という物です。

で、顔を洗うのも石鹸などを使う必要がないとの事だったので、
それを試してみました。

シャワーがあればシャワーで顔を流しながら、
顔を手でこすります。
初めのうちはべたべたした感じですが、
しばらくこすっていると、段々スベスベになってきます。
そして、最後はかなりスベスベになります。

シャワーがなければお湯をためて、
ばしゃばしゃ顔に水をかけながらこすっても良いです。

石鹸などを使うよりもスベスベになるような気がします。

水だけでスベスベになるなんて、
なかなか信じられないですが、
実際にスベスベになるので、
水の力ってすごいなぁと思った次第です。

スベスベになるまでには、多少、時間はかかるので、
皆さんもお時間があれば試して見てください。

という事で、今日は水の力のお話でした。

後藤整骨院トップページ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

