--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.11

1日1食その後2

1日1食その後2。

1日1食をやめて、3週間が経過しました。
今も毎日朝とお昼合わせて3つのおにぎりを食べております。

ただ、土曜日は時間の関係もあり、朝、昼と食べず、
夜だけ食べるという生活になっておりますが…。

体重は、平日は増える事が多いですが、
土曜日が1食なので、その時に体重が減り、
ほぼ、安定して、67~68kgをキープしております。

そういえば、学生時代もそんな生活を送っており、
それでなんとか体重をキープしていたのを思い出しました。

なので、もう大丈夫だろうと思った次第です。

という事で、先週、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

6月28日 67.6kg 21.5%
6月29日 67.4kg 21.4%
6月30日 66.9kg 21.2%
7月11日 67.5kg 21.4%
7月12日 67.8kg 21.5%
7月13日 67.9kg 21.6%
7月14日 68.0kg 21.6%

7月15日 68.2kg 21.4%
7月16日 67.3kg 21.3%
7月17日 66.2kg 20.8%
7月18日 67.2kg 21.1%
7月19日 67.3kg 21.3%
7月10日 68.1kg 21.6%
7月11日 67.6kg 21.4%

という事で、今日は1日1食その後2のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

