--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.16

1日1食9

1日1食9。

最近、この話ばかりだったので、
そろそろ違う話でも書こうかなぁと思っていたら、
停滞期を過ぎたのが、体重に変化が出てきたので、
今日もちょっと体重のお話を。

約1ヶ月位停滞期が続きましたが、
今週に入って急に体重が減りだしました。

そして、胃も急に小さくなったような気がします。
すぐにお腹一杯になるようになりました。

順調に進んでいるんですかね。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

5月10日 71.0kg 23.1%
5月11日 70.5kg 22.8%
5月12日 70.3kg 22.8%
5月13日 70.1kg 22.7%
5月14日 70.2kg 22.7%
5月15日 70.0kg 22.6%
5月16日 69.9kg 22.6%

ついに60kg代に突入しました。
また、来週どうなるかも楽しみです。

という事で、今日は1日1食9のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

