--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.25

1日1食7

1日1食7。

もう、1日1食を始めて7週間位になるんですね。
今は本当に停滞期みたいで、
あまり体重が減らなくなりました。

あと、最近は、一時お腹がすく時間がありますが、
それ以外は全然お腹がすかなくなっております。

多少、体が慣れてきたのかもですね。

とりあえず、この停滞期はどの位続くのか、
まだこれからも体重は減るのか、
ちょっと観察を続けてみようと思います。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

4月19日 72.1kg 23.6%
4月20日 71.6kg 23.3%
4月21日 70.2kg 22.4%
4月22日 71.6kg 23.3%
4月23日 72.6kg 23.5%
4月24日 72.2kg 23.4%
4月25日 72.2kg 23.0%

という事で、今日は1日1食7のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

