--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.12

健康の維持に大切なこと7

健康の維持に大切なこと7。

精神状態。

今回も健康と精神状態の関係について
書いていきたいと思います。

健康と精神状態の関係については今回が最後となります。

恐れていたり、怖がっていたり、何事も悪い方に考えてしまう人は、
腎臓や膀胱、耳、骨に異常が出てくるそうです。

また、こういう人は腰を痛める事が多いそうです。

よって、このような所に異常を感じている方は、
恐れなどの感情が優位になっている可能性があります。

が、なかなか「恐れ」をなくすというのは難しいのではないかと思います。

何事に関しても悪い方に考えてしまうというのであれば、
自分で意識して改善できそうですので、
その辺を改善されると良いかもですね。

という事で、今日は健康の維持に大切なこと7のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

