--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.29

健康の維持に大切なこと5

健康の維持に大切なこと5。

精神状態。

今回も引き続き、健康と精神状態の関係について、
書いていこうと思います。

いつもくよくよと何かを心配していたり、
色々と考えすぎている人は、
胃や膵臓、口に異常が出てくるそうです。

また、こういう人は、左の首から肩にかけての部分を痛める事が多いそうです。

という事で、胃の調子が悪いとか、膵臓の数値が悪いとか、
左の肩だけがこりやすいというような方は、
くよくよ心配したり、考えすぎたりが原因かもしれませんので、
ちょっと注意されてみると良いかもですね。

という事で、今日は健康の維持に大切なこと5のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

