--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.15

梅雨

梅雨。

最近、本当に雨が良くふります。
まあ、今は梅雨なので雨が降って当たり前なのかもしませんが…。

ところで、雨といえば、イギリスが天気が悪い事で有名ですが、
ヨーロッパで一番不平を言うのはイギリス人だという調査結果があるそうです。

イギリス人が不平を言うことに費やしている時間は1週間に計10時間18分で、
フランス人(週5時間56分)とドイツ人(同5時間22分)のおよそ2倍だ、
との事だそうです。

かなりのものですね。

で、その不満の一番の原因が、悪天候との事で、
2位疲労感、
3位くだらないテレビ番組、
4位インターネットの接続の遅さ、
5位家が片付いていないこと、
6位交通渋滞、
7位仕事量、
8位二日酔い、
9位店員の態度の悪さ、
10位体調不良、
と続くようです。

まあ、確かに天候があまりよくないと気分も滅入ってきますし、
不平不満もたまってくるのかもですね。

が、いくら不平不満を言っても自然現象はどうしようもありませんし、
楽しく過ごした方が良いのかなぁと思ったりもしました。

という事で、今日は梅雨のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

