--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.28

乾燥肌によるかゆみ2

乾燥肌によるかゆみ2。

前回、乾燥肌のかゆみを止めるために、
ワセリンを塗ってみるという話を書かせて頂きました。

が、別に乾燥肌によるかゆみの為に貼った訳ではありませんが、
ちょっと色々とテープなんかを貼ってみたら、
少しかゆみがおさまったので、
今の所、ワセリンはまだ使用しておりません。

また、少しづつかゆくなってはきてるので、
次回の更新までにはもしかしたらワセリンを試しているかもです。

その時はまた報告させて頂きますね。

という事で、今日は乾燥肌によるかゆみ2のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

11.21

乾燥肌によるかゆみ

乾燥肌によるかゆみ。

最近、だいぶ寒くなってきました。

この季節になってくると、肌が乾燥し、
かゆくなってくる方も多いのではなかろうかと思います。

私も足の膝から下の皮膚がかゆくなってきました。

以前も書かせて頂いたと思いますが、
タモリ式入浴法を実践する事で、
過去にはこのかゆみを解消できた事があったので、
今回も試してみてますが、今の所、かゆみはおさまっておりません。

という事で、今度は少し前に書かせて頂いた、
ワセリンを塗るという方法を試してみようかと思っておりますので、
効果がありましたら、また報告させて頂きます。

という事で、今日は乾燥肌によるかゆみのお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

11.14

パソコンその後…

パソコンその後…。

前回、パソコンが壊れたので、
分解して掃除したら治ったという話を書かせて頂きました。

その後、現在の所、パソコンは快調に動いております。

本当にほこりだけでパソコンって動かなくなるんだなぁという事を、
今回は実感させられました。

そして、バックアップと掃除はこまめにしないといけないなぁと
思った次第でした。

という事で、今日はパソコンその後…のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

11.07

パソコンが…

パソコンが…。

数週間前にパソコンが壊れてしまいまして、
ブログの更新が出来ずにおりました。

初めのうちは電源を入れるとしばらくは使えていて、
1時間程するとマウスは動くのですが、
それ以外の事は何もできなくなり、
固まってしまってました。

そういう時はもう電源を切るしかなく、
電源を直接切っておりました。

そうこうしているうちに、
使える時間が段々短くなってきて、
さらには勝手に電源が落ちるようになり…。

そしてついには立ち上がらなくなりました。

CD-ROMから立ち上げる事ができる「knoppix」とかいうOSを使うと、
OSは立ち上がるが、これでも数10分程度で、
勝手に電源が落ちるような状態で…。

もうどうしようもないと思ったので、
ノートパソコンは分解すると保証がきかなくなるという話でしたが、
思い切ってパソコンを分解してみました。

そしたらCPUを冷やすファンの所にほこりがこんもり積もっていたので、
それを取り除き、綺麗にしてみました。

そうしたら、それからパソコンが普通に使えるようになりました。

もう買いなおさないとダメかなぁと思っていたので、
本当に良かったです。

でも、ほこりだけでパソコンが立ち上がらなくなるとは…。

みなさんもお気をつけ下さい。

という事で、今日はパソコンが…のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

