--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.27

1日1食その後

1日1食その後。

1日1食生活をやめて1週間が経ちました。

初めはおにぎりを2つ朝とお昼とに分けて食べてました。
が、それでも体重が少しづつ減っていってたので、
今はおにぎりを3つにしております。

そしたら、今は少しづつ体重が増えてきて、
目標体重の68kgに近づいております。

このまま安定すれば良いなぁと思っておる所です。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

6月21日 67.9kg 21.6%
6月22日 67.6kg 21.5%
6月23日 65.5kg 20.4%
6月24日 66.7kg 21.0%
6月25日 67.3kg 21.4%
6月26日 67.6kg 21.5%
6月27日 67.7kg 21.5%

という事で、今日は1日1食その後のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

06.20

1日1食13

1日1食13。

1日1食にしてかれこれ3ヶ月程度。

先週、体重がちょっと戻ってしまいましたが、
その後は元に戻り、そこそこ体重も安定してきたので、
これで一応終わりにしようと思います。

まあ、1日1食も慣れてしまえば、
全然辛くもなく、どちらかというと、
お昼を食べるのが面倒臭いと思うようになってしまいました。

とりあえず、今日で1日1食は終わりにして、
明日からはお昼に軽くおにぎりでも食べようかと思います。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

6月14日 68.7kg 21.9%
6月15日 68.2kg 21.7%
6月16日 67.3kg 21.2%
6月17日 68.1kg 21.7%
6月18日 68.6kg 21.8%
6月19日 68.3kg 21.8%
6月20日 68.3kg 21.7%

という事で、今日は1日1食13のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

06.13

1日1食12

1日1食12。

1日1食生活を始めて約3ヶ月、
ほぼ目標体重になりましたので、
そろそろやめようかと思っておりました。

6月9日(日)は休みだったので、
お昼は軽くラーメンを食べました。

6月10日(月)、11日(火)は勉強会があり、
その時はみんなでお昼ご飯を食べるので、
その2日間は普通にお昼ご飯を食べました。

そしたら、少し体重が戻りました。

やはり、急に戻すと良くないのかもですね。
なので、もう少し1日1食を続けてみて、
その後は徐々にお昼を食べるようにしていこうかと思いました。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

6月17日 67.6kg 21.5%
6月18日 67.6kg 21.5%
6月19日 66.2kg 20.8%
6月10日 67.9kg 21.6%
6月11日 68.2kg 21.5%
6月12日 68.9kg 22.0%
6月13日 68.6kg 21.9%

という事で、今日は1日1食12のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

06.06

1日1食11

1日1食11。

1日1食を始めて3ヶ月になろうとしております。
途中、停滞期もありましたが、
順調に体重は減ってきまして、
一応、目標体重に到達しました。

が、まだもう少し様子をみてみようかと思います。

という事で、先週、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

5月24日 69.0kg 22.2%
5月25日 69.0kg 22.1%
5月26日 68.8kg 22.1%
5月27日 68.6kg 22.0%
5月28日 68.5kg 21.9%
5月29日 69.1kg 22.2%
5月30日 69.2kg 22.2%

5月31日 68.7kg 22.0%
6月11日 68.1kg 21.6%
6月12日 67.3kg 21.2%
6月13日 67.4kg 21.4%
6月14日 67.8kg 21.6%
6月15日 68.0kg 21.7%
6月16日 67.9kg 21.6%

という事で、今日は1日1食11のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

