--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.23

1日1食10

1日1食10。

1日1食を始めて2ヵ月半。
途中停滞期もありましたが、
まあ、順調に体重は減っております。

とりあえず、目標体重は68kgなので、
そこまで体重が減ったら、
お昼はおにぎりを1個か2個位食べるようにしようかと
考えております。

目標までもう少しなので、
もうちょっと頑張ってみようと思っております。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

5月17日 69.8kg 22.5%
5月18日 69.8kg 22.5%
5月19日 70.1kg 22.3%
5月20日 70.0kg 22.6%
5月21日 70.3kg 22.7%
5月22日 69.8kg 22.5%
5月23日 69.2kg 22.3%

という事で、今日は1日1食10のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.16

1日1食9

1日1食9。

最近、この話ばかりだったので、
そろそろ違う話でも書こうかなぁと思っていたら、
停滞期を過ぎたのが、体重に変化が出てきたので、
今日もちょっと体重のお話を。

約1ヶ月位停滞期が続きましたが、
今週に入って急に体重が減りだしました。

そして、胃も急に小さくなったような気がします。
すぐにお腹一杯になるようになりました。

順調に進んでいるんですかね。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

5月10日 71.0kg 23.1%
5月11日 70.5kg 22.8%
5月12日 70.3kg 22.8%
5月13日 70.1kg 22.7%
5月14日 70.2kg 22.7%
5月15日 70.0kg 22.6%
5月16日 69.9kg 22.6%

ついに60kg代に突入しました。
また、来週どうなるかも楽しみです。

という事で、今日は1日1食9のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.09

1日1食8

1日1食8。

1日1食生活を始めてもう2ヶ月が経ちました。
連休中は色々とあったので、
さすがに1日1食で済ます事が出来なかったです。

とりあえず、始めた時から4~5kgは痩せたようです。
そこで今、止まっています。

ここからは少しづつなのかもですね。

という事で、先週・今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

4月26日 71.9kg 22.7%
4月27日 71.4kg 23.2%
4月28日 ---kg  ---% (体重測定できず)
4月29日 ---kg  ---% (体重測定できず)
4月30日 72.5kg 23.4%
5月1日1 71.9kg 23.4%
5月2日1 71.3kg 23.2%

5月3日1 71.5kg 23.3%
5月4日1 70.6kg 22.8%
5月5日1 72.2kg 23.5%
5月6日1 73.3kg 24.0%
5月7日1 72.3kg 23.6%
5月8日1 72.3kg 23.6%
5月9日1 71.6kg 23.3%

まあ、もう少し頑張ってみようと思っております。

という事で、今日は1日1食8のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

