--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.25

1日1食7

1日1食7。

もう、1日1食を始めて7週間位になるんですね。
今は本当に停滞期みたいで、
あまり体重が減らなくなりました。

あと、最近は、一時お腹がすく時間がありますが、
それ以外は全然お腹がすかなくなっております。

多少、体が慣れてきたのかもですね。

とりあえず、この停滞期はどの位続くのか、
まだこれからも体重は減るのか、
ちょっと観察を続けてみようと思います。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

4月19日 72.1kg 23.6%
4月20日 71.6kg 23.3%
4月21日 70.2kg 22.4%
4月22日 71.6kg 23.3%
4月23日 72.6kg 23.5%
4月24日 72.2kg 23.4%
4月25日 72.2kg 23.0%

という事で、今日は1日1食7のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.18

1日1食6

1日1食6。

1日1食を始めてだいぶたちました。
確実に少しづつは痩せているような気がします。

当然ですが、夜、食べ過ぎると少し戻るみたいです。

あと、色々と話を聞いたりしてると、
しばらく体重が減らなくなる停滞期という物があるみたいで…。

もし、本当にそういう停滞期なるものがあるのであれば、
今はそんな時期なのかなぁと思ったりしております。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

4月12日 71.8kg 23.1%
4月13日 72.8kg 23.8%
4月14日 71.4kg 23.3%
4月15日 72.7kg 23.8%
4月16日 73.1kg 23.9%
4月17日 73.5kg 23.8%
4月18日 72.7kg 23.8%

今週は15日と16日の夜にちょっと食べ過ぎまして、
それが体重に反映されたのでしょうかね。

という事で、今日は1日1食6のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.11

1日1食5

1日1食5。

1日1食生活を始めて1ヶ月が経過しました。
まあ、順調に進んでいると思います。

が、最近、夕方過ぎからかなり空腹感を感じるようになってきました。
以前はそこまでなかったですが…。

まあ、何かあるのでしょう。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

4月5日1 74.1kg 24.3%
4月6日1 73.2kg 24.0%
4月7日1 ----kg ----%(体重測定できず)
4月8日1 73.0kg 23.9%
4月9日1 73.5kg 24.1%
4月10日 72.2kg 23.4%
4月11日 71.9kg 23.2%

今週は順調に減りました。
何が良かったのか全然わかりませんが…。

という事で、今日は1日1食5のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.04

1日1食4

1日1食4。

1日1食生活を始めて3週間が経過しました。

その間にちょっと気づいた事がありました。

確かにお昼ご飯の時間位になると、
何か食べたくなってきます。

でも、良く考えてみると、
そんなにお腹はすいてないという事に気づきました。

ただ、習慣的に毎日食べているので、
その時間になると体が反応して何か食べたくなるだけで、
本当はそんなにお腹がすいてないのに、
食べているのではなかろうか。

そんな事に気づいた次第でした。

という事で、今週の体重・体脂肪の変化のデータを書いておきます。

3月29日 74.4kg 24.5%
3月30日 74.1kg 24.4%
3月31日 73.0kg 23.9%
4月1日   72.4kg 23.7%
4月2日   73.7kg 24.2%
4月3日   74.1kg 24.2%
4月4日   74.7kg 24.6%

まあ、減ったり増えたりを繰り返しておりますが、
それでも少しづつは減っているように思います。

という事で、今日は1日1食4のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

