--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.27

風邪の特効薬

風邪の特効薬。

前回書かせて頂きましたが、先日から風邪を引いておりました。

ネットで風邪の特効薬と調べたら、
ユンケルと小児用ジキニン(液体)を1本づつ飲んで寝ると、
次の日には治っているといったような事が書いてありました。

この飲み合わせは都市伝説のようにも言われているようです。

で、かなり頭痛がひどく体調が悪い時があったので、ちょっと試してみました。

ユンケルと小児用ジキニンを飲んでみた所、
飲んだ直後から頭痛やその他風邪症状がびっくりする位治まりました。
こんなに効くんだったらもっと早くから飲んでおけばよかったと思いました。

どうしても5~6時間位で薬の効果も切れてくるので、
その位時間がたつと徐々に症状が戻ってはきましたが…。

風邪の引き始めであれば、良く効くようです。
私の場合は風邪をひいてしばらくたってから飲んだので、
すぐには治りませんでしたが、徐々に症状は軽くなっていきました。

それから3日続けてユンケルと小児用ジキニンを飲んだ所、
3日目には大体治ってしまいました。

何もしなかったらもう少し長引いていたのではないかと思いますので、
かなり効果はあったのではないかと思います。

今度は風邪の引き始めに試してみようと思います。

皆さんも風邪をひきはじめに試されてみると良いかもですね。
但し、自己責任でお願いします

という事で、今日は風邪の特効薬のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.20

風邪

風邪。

そろそろ夏も近づいてきましたが、
最近、患者さんの中に風邪を引いておられる方が時々おられます。

私も一昨日から風邪を引いてしまいました。

なんでも、黄砂が原因による風邪というのもあるようです。
風邪を引いて病院に行かれた患者さんが
病院でそう言われたといっておられました。

黄砂にウイルスがくっついて飛んでくるのか?
それとも黄砂が原因で呼吸器をやられてしまうのか?

そのへんはよくはわかりませんが、
そういう事もあるようです。

私の今回の風邪も黄砂が原因なのかもですね。

皆様もご注意下さい。

という事で、今日は風邪のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.13

右利き・左利き

右利き・左利き

みなさんの中には右利きの方もおられれば、
左利きの方もおられるのではないかと思います。

この右利き・左利きというのは
これまでは人に限定されていると考えられていましたが、、
犬や猫、魚などほとんど全ての生物にある事が
最近わかったそうです。

犬や猫ではオスが左利きで、メスが右利きだそうで、
オスの犬や猫は瓶の中から餌を引き出そうとする際に左手を使い、
メスは右手を使うそうです。

魚の場合も、
右利きの目を持つ魚は敵が近づいて来た際に右回りに逃げ、
左利きの目を持つ魚は左回りに逃げるそうです。

もし犬や猫などを飼っている方がおられましたら、
一度観察してみると面白いかもですね。

という事で、今日は右利き・左利きのお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.06

GW

GW。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は色々とおでかけをしてきました。
高速道路にも乗りましたが、さすがに所々渋滞しておりました。
が、思ったほどではありませんでした。

福岡はどんたくで盛り上がっていたみたいですね。
今年は天気も良く、雨も降らなかったようですね。

昨年も確かどんたくの時に雨は降りませんでしたし…。

どんたくの期間中には雨が降るという言い伝えも、
最近はあたらないようです。

もう呪いがとけたのですかね

まだまだ休みの方もおられるでしょうが、
多くの方は今日からお仕事だろうと思います。

私も今日から仕事です。

休み疲れもあるかもしれませんが、頑張っていきましょう。

という事で、今日はGWのお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

