--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.28

続・鏡

続・鏡。

先日鏡について以下のように書かせて頂きました。

最近、寝てもあまり疲れがとれないような気がします。
よく考えると、枕元に姿見鏡を置いてから、
そのようになったような気がします。

そういえば、自分の寝姿が鏡に映るとよくないという話を
どこかで聞いた事がありました。

なので、ちょっと調べてみましたら、
風水などでもそのような話があるみたいです。
あと、ちょっとオカルトチックではありますが、
自分の寝姿が鏡に映ると、
寝ている間にエネルギーが吸い取られるという話もありました。

なので、昨日、ためしに鏡に自分の寝姿が映らないように、
鏡を反対向きにして寝てみました。

そうしたら、今朝は起きてみると疲れが取れていて、
なかなか快調な朝でした。


で、その後なのですが、
次の日の朝からは、快調な朝という事はなく、
これまでと同様な朝の感じでした。

という事は、鏡はあまり関係なかったのかもしれませんね。
と言いながらも、一応毎日鏡を別の部屋に持っていって寝ておりますが…。

という事で、今日は続・鏡のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.21

お酒と二日酔い

お酒と二日酔い。

ウイスキーやバーボンといった色の濃いお酒は、
色の薄いお酒よりもつらい二日酔いをもたらす毒性が強い事が
示されたそうです。
色の濃いお酒には様々な副産物が
多く含まれているからだろうと考えられているそうです。

また、二日酔いを避けるには、
満腹な状態で少しずつ適量のお酒を水と一緒に飲むと良いようです。
もし、二日酔いになってしまったら、
十分に休養をとり、塩分、カリウム、果糖の含まれる食べ物を
摂るとよいとの事です。

ちなみに、カリウムを多く含む食べ物は、
http://vitamine.jp/minera/kari01.html
に色々と書いてありました。

また、果糖を多く含む食べ物には、
ぶどう、バナナ、さくらんぼ、なし、りんご、すいか、
などがあるそうです。

ちなみに、私は飲みに行くと、
大体次の日には二日酔いで苦しんでおります。

もし今度二日酔いになったら、
カリウムや果糖をいっぱいとってみようと思いました。

という事で今日はお酒と二日酔いのお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.14

鏡。

最近、寝てもあまり疲れがとれないような気がします。
よく考えると、枕元に姿見鏡を置いてから、
そのようになったような気がします。

そういえば、自分の寝姿が鏡に映るとよくないという話を
どこかで聞いた事がありました。

なので、ちょっと調べてみましたら、
風水などでもそのような話があるみたいです。
あと、ちょっとオカルトチックではありますが、
自分の寝姿が鏡に映ると、
寝ている間にエネルギーが吸い取られるという話もありました。

なので、昨日、ためしに鏡に自分の寝姿が映らないように、
鏡を反対向きにして寝てみました。

そうしたら、今朝は起きてみると疲れが取れていて、
なかなか快調な朝でした。

という事は、鏡が原因だったのですかね?
まあ、たまたまなのかもしれませんが…。

という事で、今日は鏡のお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.07

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりまして、
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

という事で、今日は新年のご挨拶でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP

SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

