--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.08

目の動き

目の動き。

皆さんも経験がおありかもしれませんが、
色々と考え事をしている時、
その時、目も一緒に動いているようです。

先日どこかで見たのですが、

・視覚的記憶を思い出そうとしている時には左上を見る

・未知の事を想像しようとしている時には右上を見る

・聴覚的記憶を思い出そうとしている時には左下を見る

・身体感覚の記憶を思い出そうとしている時には右下を見る

といった関連性があるそうです。

まあ、必ずそうだという訳ではないでしょうが…。

ちょっと今度何か考え事をした時にでも、
確認してみようかと思います。
なかなか難しそうですが…。

ところで、当院は昨日の2010年7月7日で5周年を迎えました。
ここまでこれたのも皆さんのおかげだと思っております。
ありがとうございました。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

という事で、今日は目の動きのお話でした。

後藤整骨院トップページ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

 先生ご無沙汰しております。
会社のHさんが7月9日に後藤先生へ受診され、大変楽になったと喜んでました。
 後藤先生はやはりすごいなあと、改めて見直しました。その話をしていたら、別の同僚が紹介して下さいとの事でした。
 今週行くそうです。
私も是非受診します。
 ありがとうございました!!

中島です^^:2010/07/12(月) 09:46:36 | URL | [編集]

この度はご紹介いただきまして、ありがとうございました。
楽になられたとの事で、良かったです。
また、中島様もお時間がある時に、遊びにでも来てください。
という事で、この度はどうもありがとうございました。
後藤 祐之

後藤整骨院:2010/07/14(水) 12:01:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


SEO対策:福岡天神健康美容ダイエット

